Amazon

Amazon に問い合わせをする方法

投稿日:2017年12月8日 更新日:

Amazonにどうすれば問い合わせできる? 電話で問い合わせをする方法も書いています。

Amazonへのリンクはこちら http://amzn.to/2ACx35g

Amazonのアフターサービスは如何に??

Amazonのアフターサービスについては、下記のページで書いています。

no image
Amazon のアフターサービスは如何に??

もうすぐ、Amazon Prime day ですね! 今回は、アマゾンのアフターサービスについて、書いています。 Ama ...

Amazonへは24時間365日、日本語で問い合わせをすることが可能です。

電話をかける

電話番号は、フリーダイヤルになります。010から始まる番号はアメリカのアマゾンへの電話ですので違います。

電話番号: ☎ 0120-999-373

電話は、24時間受け付けています。

自動音声ガイダンス

アナウンスは、以下の通りとなっています。

  • 英語の場合は7番(For English system,please press 7)
  • プライムについて・・・1
  • ご注文について・・・2
  • アマゾンデバイス、キンドル、デジタルコンテンツについて・・・3
  • マーケットプレイスの出品について・・・4
  • その他のお問い合わせについて・・・5

チャット、メール、電話を受ける

チャットの場合、すぐに話しが出来るのでオススメです。

1.アマゾンカスタマーサポートにアクセス

Amazonカスタパーサポートに連絡 http://amzn.to/2AExNa6

このサイトにアクセスします。 問い合わせをしたいアカウントでログインします。

(購入したものに関する問い合わせは、その本人のアカウントでのみ問い合わせ可能です)

2. お問い合わせの種類を選択

上記リンクを押してログインすると、上記の画面になります。

上部 ”注文後の商品について” ”AmazonデバイスとKindle版アプリ” ”デジタルサービス”

”プライム、その他” の中から、自分に合ったものを選択します。

2.お問い合わせ内容を選択

幾つかの選択肢の内、自分の問い合わせに近いものを選択してください。

無い場合、その他のお問い合わせを選択してください。

3.お問い合わせ方法を選択

問い合わせ方法には、チャット、電話、Eメールがあります。

基本好きな方法を選んでいただいて構わないのですが、前述の選択によっては、チャット等が使えないものも

あります。(Amazonビデオなど)だからといって、違う選択肢を選んでもこちらでは受付できないと言われる

だけなので、やめておいてください。

a. チャット

問い合わせ内容を入力します。また、下部にある選択をクリックすると、チャット終了時にアマゾンに

登録したメールアドレス宛に、チャットの内容が送信されます。

b.電話

ここで電話を選択した場合、先ほどとは違い電話を受けることが出来ます。

電話番号を入力した場合、自動音声によるコールバックがあります。

今すぐコールバックを受けたり、5分以内の電話を選択できます。

この場合、本人確認が不要です。

c.Eメール

Eメールでの問い合わせの場合、内容をボックスに入力して送信します。

適切な回答を得やすく、待ち時間がないため、オススメです。

また、Amazonの場合、大抵一日以内、早い場合は1時間程度で返信が来ます。

最後に

Amazonの問い合わせ方法でした。24時間毎日対応ということからも、家電量販店より、

通販の方が対応良いのでは??と思ってしまう瞬間でした。

その裏では、夜まで働いている方々がいて、始めて成り立っているのですが。。

Amazonへのリンク http://amzn.to/2ACx35g

また、アマゾンのアフターサービスはこちらに書いています。

no image
Amazon のアフターサービスは如何に??

もうすぐ、Amazon Prime day ですね! 今回は、アマゾンのアフターサービスについて、書いています。 Ama ...

最後までお読み頂きありがとうございました。

広告



最新の記事

-Amazon

Translate »

Copyright© iroiroaruyo ブログ , 2019 All Rights Reserved.