Youtubeチャンネルはこちら!

10円玉が釣り切れ自販機で、70円のお釣りが出たら???

  • URLをコピーしました!
※本サイトではアフィリエイト広告を使用しています。
いろ太郎
※このブログの内容は、動画でもチェックできます!

 

いろ太郎
のどが渇いた…自販機 発見♪

一見、ふつうの自動販売機。

 

いろ太郎
あれ、よく見たら10円玉 釣り切れになってる!!

10円玉が釣り切れに。

 

いろ姉
100円自販機じゃないのに、珍しいね

130円の物も並ぶ

 

いろ太郎
ってことは、200円入れて130円の物を買うと70円おつり…?

 

いろ姉
1・5円玉が出てくるのかしら…それとも、繰り上げで100円が出てくる??
いろ太郎
繰り下げだと、SNSで炎上しちゃうからないよね~。
いろ姉
繰り上げだと、お客殺到よ!

大企業が、そんな売り方する訳ないわよね~(;^ω^)

いろ太郎
1・5円玉を入れて買うことは出来ないし、

ふだんは端数が出ないから、スペースを用意すると非効率だね~

 

いろ姉
あなたは、どう思う??? 考えてみてねっ♪ ☆彡
いろ太郎
正解は次のページよ!

 

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

もくじ