Youtubeチャンネルはこちら!

【PR】 ジムに通って手軽にダイエット♪ でも、ドコが良い?? パーソナルトレーナーが比較してます。

  • URLをコピーしました!
※本サイトではアフィリエイト広告を使用しています。

 

いろ姉
え、あの服が着れなくなった… フトッタ?
いろ太郎
そりゃあ、日々食っちゃ寝してるもんね~…
いろ姉
絶対に今日から痩せる! 今から、100㎞走ってくる!!
いろ太郎
おいおい、それはやり過ぎだよ(;^ω^) 長くゆっく/りの方が続くよ~

 

ダイエットしたい!、そんな時に参考になるのが、”ジムちゃんねる”

25kgの減量に成功した現役トレーナーが、ダイエットについて

実体験と共にジムの比較、料理の仕方という、主に2つの側面から書かれています。

 

もくじ

ジムちゃんねる

今回紹介するのは、 ジムちゃんねる

痩せたいと思ったら、ジムで継続的に運動をするのがベスト。

いろ姉
普段、気にしたこと無かったから、どんなジムがあるのか分からない…

ここでは、ライザップ・247ワークアウトといった、様々なジムの比較が書かれています。

 

誰がやってるの??

 

トレーニングにはまった、サイトの管理人は、25kgの減量に成功したそう。

その後、体について本格的に勉強し、パーソナルトレーナーとして活動すると共に、

ブログで情報発信をしているという。

 

ジムに行く

 

いろ姉
行くとき、すごく緊張するわね。

ネット上では分からない設備の良し悪しや内装、

そして実際のトレーニングが自分にハード過ぎないか

無茶な食事制限がないか…

 

管理人が実際に出向き、体験したものを写真付きで紹介してあります。

事前にみておくと、敷居が低くなるかもしれません。

ジムの体験記事を見てみる

 

都内のジムが比較してある!

 

いろ太郎
ジムに行こう!!…どこが良いんだろう??
いろ姉
急すぎない…??? 毎月かかるものだし、なるべく値段は抑えたいわね。

 

自宅・勤務先から近くのジムに行きたい。

安く多く通いたいし、ジムの環境も気になる。

 

ここでは、都内のジムを各地域ごとに比較しています。

10分単位の値段、何時までやっているのか・シューズなどはレンタルできるのか…

など、継続していくうえでベストな選択をする手助けになるかも。

 

おすすめランキングを見てみる

 

ダイエットのイロハが分かる

 

いろ太郎
ダイエットといえば、何を浮かべる??
いろ姉
食事をコントロールするとか??
いろ太郎
ケットジェニック・ローファットとか、色んな食事法もあるけど、、、

 

ダイエット中はどんな食事を作れば良いのでしょうか。

ここでは、食事をコントロールする方法から具体的な調理法まで、書かれています。

いろ姉
リバウンドのしやすさ・副作用まで分かるんだね!

 

ダイエット情報(ジムちゃんねる)

 

最後に

 

いざ痩せると思っても、3日坊主で長続きしない。

お金がかかる、ハード過ぎる。。。

痩せてもすぐリバウンド。

 

痩せようと思っても、なかなか大変なのがダイエット。

そんな時に、ダイエット経験済みのトレーナーに良い方法を教わるのは、

近道になるかもしれません。

ジムちゃんねるを見てみる。

 

最後までお読みいただき、誠にありがとうございました。

よろしければ、他の記事もご覧ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

もくじ