Youtubeチャンネルはこちら!

夜食をやめてスリムに! 一つの習慣からタダで痩せれる

  • URLをコピーしました!
※本サイトではアフィリエイト広告を使用しています。

食後、おやつをダラダラ食べてしまったり、

真夜中にカップラーメンを作ってしまったり。。。

それが たった一つの習慣で直るんです!

いろ太郎
まさか、、そんな訳ないでしょ~
いろ姉
そんな訳あるのヨ。
もくじ

たった一つの事

 

たった一つの習慣、、、それは、

夕食後 真っ先に歯磨きをすることです。

いろ太郎
何それ。。。すごい簡単じゃん。

これには2つのメリットが。

メリット

  1. 虫歯にならない
  2.  食べない



虫歯にならない

早く歯磨きをすれば、虫歯菌が増殖するのを抑えられます。

虫歯になるリスクが減るのネ!!

食べない

人は効率を重視します。

1度磨くのでさえ面倒なのに、もう一回磨くなんて無駄だし嫌ですよね。

あらかじめ磨いておくと、絶対に食べないという訳なんです。

 

そして、おやつを買う・食べる時間、お金をすべて他のことに使えます

ゆっくり本を読んだり、我慢していた服を買ったり。

 

砂糖の摂取を控えることになり、老化が抑制されます。

今まで感じていた “あー😩今日も食べちゃった(⌒-⌒; )” が無くなり、

ストレスの軽減にも。

 

でも食べてしまう

 

そういう人には、この言葉をプレゼントしましょう。

「手間かかって時間とお金も無駄にしてるよ。」

歯磨きを何度もするって、凄いめんどくさいです!

その時間に好きな事が一つできると想像してください…

アレもできる、コレもできる…

 

何度も磨くと歯に負担がかかります。

そして、おやつを買っているお金

二足三文かも知れませんが、貯めて服とか買えちゃいますよ!

食べる以外で、我慢できた自分にプレゼントを送りましょう!





まとめ

 

食後すぐ磨きを実践することで、なんと

メリット

  •  おやつを食べる時間
  •  虫歯になるリスク
  •  おやつを買うお金
  •  食べちゃったと思うストレス

が軽減され、 素晴らしいライフを送れるのです!

今日からこのチョコっと習慣、始めましょう!!

(ご意見を下のフォームからお待ちしています。)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

もくじ