Youtubeチャンネルはこちら!

【PR】様々なブランド時計を扱う専門店-The Watch Companyとは??

時計の専門店 TWC
  • URLをコピーしました!
※本サイトではアフィリエイト広告を使用しています。
いろ太郎
時計って、国内外 スゴイいっぱいあるよね
いろ姉
色んな種類を見てみたい!

 

高級ブランド時計を取り扱っている、The Watch Companyを見ていきます。

(※ココナラで依頼を受けたものです。)

もくじ

The Watch Company

TWCという腕時計の専門サイト+店舗を運営されています。

TWC

種類

カシオ、セイコー、ロレックス、オメガ、ハミルトン………

全16社の時計を取り扱っています。

そして、ロレックスだけでも573品!(在庫なしを除く)—–

値段も 2万円~500万円を超えるものまで、幅広いです。

 

(一例) カシオ G-ショック  GR-B100-1A3JF

カシオの時計

誰もが知っている、カシオの機能時計。

大きな文字盤だけでなく、Bluetoothによるアプリからの制御にも対応しています。

カシオ G-ショック  GR-B100-1A3JF

 

(一例) ロレックス ヨットマスターII

ロレックスの時計

上記とは違い、時間・分・秒針のみのシンプルな時計。

針が△になっていたり、技巧が凝らされています。

ロレックス ヨットマスターII 

 

SNS

運営されているSNSでは、いろいろな時計の写真・動画を見ることができます。

  • Twitter                       @twctokyo
  • Facebook                          @TWCJapan
  • インスタグラム                thewatchcompanyjp

日本語なのは、Twitter。但し、Facebook・インスタグラムでは、動画も投稿してます。

いろ太郎
インスタ映えしそうな、かっこいい写真もいっぱい (^^♪

 

また、ラインでは直接スタッフと話せます。

TWCのLine@

いろ太郎
日本語でも、英語でも大丈夫!!

 

実店舗

店舗が実際にあるのは、心強いです。

店舗の写真。実機も見れる

実際に、確認できるのもメリット。

  • 営業時間・・・11時~20時30分
  • 定休日・・・なし
  • 住所・・・〒164-0001 東京都中野区中野5丁目58−6
  • 電話番号・・・03-5318-9302

中野駅北口から徒歩5分の、サンモール内にあります。

 

 

また、海外に方にも対応・時計の知識を兼ね備えたスタッフが常駐しているそうです。

お取り寄せもしてくれるとの事。

いろ太郎
やっぱり、心強い!!

最後に

”アナログ”時計ならではの、趣向や良さを感じ取れます。

いろ太郎
見るだけでも、良いかも!

 

TWCのサイト

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

もくじ