Youtubeチャンネルはこちら!

【PR】婚活中の方に朗報! 街コン戦略室で、選択肢を増やそう!!

街コン戦略室
  • URLをコピーしました!
※本サイトではアフィリエイト広告を使用しています。
いろ太郎
ねえねえ、街コンって知ってる??
いろ姉
知らなーい
いろ太郎
今回は、街コン 初心者でも分かり易い、街コン戦略室を取り上げるよ。

※この記事は、ココナラで依頼を受けたものです。

 

もくじ

街コンって何!?

婚活と似ていますが、1人でも参加できます

街ぐるみの大きなイベントというイメージは、古いものに。

 

街コンの由来や、どういったもの?・ メリット・デメリットは ↓ が参考になります。

街コンって何?

 

ものすごく驚いたのが、様々な種類があるということ。

 

いろ太郎
えーーっ、球婚なんてのも!? 凄い色々ありますね!!

 

このように沢山の情報が分かるのも、街コン戦略室ならではの特徴。

街コン戦略室

作者は、とにかく街コン好きなんだとか。 そして、街コンは婚活の中で最良のツールです。

 

そして実体験を動画にしているので、想像もふくらみやすいです。

お持ち帰り

↑ の記事では、一緒帰ったところ + 一緒に帰るための方法 が書かれています。

いろ姉
実体験を元に 書かれているから、 信頼できる!!

 

いろ太郎
せっかく行くのだから 後に繋げたい!

手軽なSNS、Lineで連絡を取り合いたい。。

-だけど、初心者だからよく、、、といった方に朗報です。

いろ太郎
当日、パニックになっちゃうかも (;゚ロ゚) (;゚ロ゚)

緊張しちゃって、連絡先を なかなか交換しにくいですよね~~

LINEでどの様な対応をとっていけば良いのか、実際のスクショと共に疑似体験できます。

 

沢山の人と交換すると、困るのが 誰が誰か分からない ということです。

いろ太郎
間違えて 誤 爆 なんてことも。

初めて会う人なので、けっこう管理が大変です。

街コンで連絡先交換後「誰かわからない」を防ぐ方法。LINE管理術

 

せっかく行くわけですから、女性に嫌われる (^_^; なんてことの無いように、身だしなみは整えておきましょう。

事前準備

いろ太郎
意外と、自分では気付かない所があります!

 

最後に

ホントに、街コンは種類 多いですね!

このブログが好きな人の いろいろある婚 なんちゃって。

いろ太郎
いろいろありすぎて、大変なことに (^0^)

 

今回紹介したサイトは ↓

街コン戦略室

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

もくじ