お店

【学生の方、朗報】モスバーガーでは250円で食べられる”部カツバーガー”がある

投稿日:

モスバーガーに行かれることはありますか?

”マクドならよくあるけど、モスバーガーはあまり・・・”なんて方、一度行ってみませんか??

学生向けバーガー

モスバーガーから期間限定で発売されたバーガーは、”部カツバーガー”です。

iroiroaruyoクマ
如何にも学生向けっぽいww

お値段は250円。モスバーガーが370円ということを考えると、オトクですよね。

今回は注文してから10分程度で、家族の注文した商品とともに渡されました。

(店舗によると思いますが、注文してから作り始めました。ロスが無くて良いですね。)

部カツバーガー

部カツバーガー

紙に包まれてくるわけですが、おいしそうですね。

部カツバーガーの中身

mos.jpより引用

とんかつ・キャベツがはさまれた物です。

マクドナルドでは、過去に「トンカツマックバーガー」が399円で販売されていたそう。

味は、普通に美味しいですが、食べて一番思ったのは、バンズ(パン)の味がマクドナルドとは違うという事。

(モスバーガーに行ったのは人生初でした。)

他のバーガーよりは少し小さい気がしましたが、十分お腹いっぱいになりました。

ここがおススメ

  • 値段が安い(250円)

小腹が空いた方・モスバーガーを体験したいという方、おススメです!

mos.jpより引用

3月下旬までの期間限定商品です。

学生限定と書かれていますが、"我こそは学生だ!”と思う人は注文できるそう。

(実際に主婦などでも頼めるそうです。) 食べたい方はお早めに!!

今回紹介させていただいた商品

(参考) モスのネット注文だと早く受け取れるそう。

最後に

普段はあまり行きませんが、モスバーガーには他とはまた違った風味があると感じました。

”モスバ”、行ってみませんか??

広告



最新の記事

-お店
-,

Translate »

Copyright© iroiroaruyo ブログ , 2019 All Rights Reserved.