Youtubeチャンネルはこちら!

男性の皆さん! ホワイトデーはLineでお返ししませんか?

  • URLをコピーしました!
※本サイトではアフィリエイト広告を使用しています。

ホワイトデーが近づいてきましたが、返すものはすでに決まっていますか??

今年は、Lineで”手軽に”お返ししてみませんか?

もくじ

White Day

White Dayは、毎年3月14日ですね。実は日本が発祥らしいです。

方法

簡単です! 写真を載せて分かりやすく説明していますので、下の記事をご覧ください。

あわせて読みたい
Lineでプレゼントを贈ろう! Line ギフトの使い方 簡単です!! ラインを普段使われているかと思いますが、プレゼントを贈ることが可能です。簡単です! Lineでお返し ラインが提供しているギフト機能を使うんです。 方法 ①Lineのトー...

LIne Giftを贈ったものの一例

(ラインギフトで送信したものの一例です。)

おススメポイント

  • White Dayに合ったギフトカードで贈れる!
  • 何処にいても直ぐ贈れる!
  • もらった側は、受け取り日を調節できる!
iroiroaruyoクマ
日ごろ使っているラインで贈れるのはイイね!

支払いはクレジットを始め、Pay-eazy・携帯料金に合算・コンビニ支払いと、多彩です。

また、ローソンやスターバックスのお買い物券も販売されており、プレゼントが決まらない時などに便利です。

(チョコでは無いものを送るのも良いかも。)

日ごろ話していない人に贈ることで、自然に会話が弾むなんてことも??

(急に送ると困惑する場合もあるので気をつけてください)

最後に

本来は手渡しが良いと思いますが、たまにはLineで贈ってみては?? 本日はお読みいただき、有難うございました。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

もくじ