Youtubeチャンネルはこちら!

2月9日はフグの日!? 1皿29円でフグが楽しめます @玄品ふぐ

  • URLをコピーしました!
※本サイトではアフィリエイト広告を使用しています。

自分は、やっとインフルエンザが治りました!!しかし喉が痛いことΣ(・∀・;)

この時期の外食は、うがい手洗い必須ですよ〜!!

さて、本題に入りましょう。

もくじ

2月9日

さて、2月9日と聞いて何を思い浮かべますか??

iroiroaruyoクマ
2月9日……舛添都知事の当選日!!!

いや、そうですけど…何が安くなるんかいな?(突然の関西弁スミマセン)

そうではなくて、、、ふぐの日。

iroiroaruyoクマ
ちょっとまってんかいな、29はフクだよね〜

実は、下関では”フク”と呼んでいたので、2月9日はふぐの日になりました。(もちろん、服の日でも有ります。)

”フグの日”にちなんで……

フグの日にちなんで、なんとフグの刺身が簡単に食べれる値段設定になっています。

そのお店が、玄品ふぐ。関西で35店舗、関東で46店舗を運営するとらふぐの専門店です。

その中のてっさが割引になります。そして、気になるお値段ですが、、、29円(+税)

普段は1180円(+税)であることを考えると凄いお得ですね。

コース料理:玄・醍醐・天楽・玄也玄 を頼んだ場合は差額分の1151円がマイナスされるとのこと。

iroiroaruyoクマ
1人 1皿までなんですね欲張りたかった〜〜

また、期間は2月9日(金曜日)〜12日(日曜日) 週末に外食してみては??

これだけ注文 OK??

これだけの注文でもOKです。

ただ、単品料理のみの注文の場合、お通し(湯切り)代として420円(+税)かかるので、449円(+税)で楽しめます

予約

数に限りがあるそうなので、予約をしておくことをオススメします。

玄品ふぐの予約はホットペッパーグルメで (各店舗ごとのサイトへはページ下部の”店舗一覧”から行けます)

まとめ

  •  2月9日はフグの日。
  • 玄品ふぐ(フグ専門チェーン)ではてっさが29円(+税)
  • コース料理(玄・醍醐・天楽・玄也玄)もオトクに
  • 1人1皿まで(超過分は追加料金)
  • 期間は2月9日(金)〜12日(月・祝)
  • 単品料理のみの注文:別に420円(お通し代)

フグを食べたことの無い私ですが、週末、食べに行ってみては??

最後までお読み頂きありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

もくじ