ネットサービス

Viber 友達紹介にて不具合 対応は如何なものか

投稿日:

Viber 紹介で楽天ポイントの付与に不具合があったそうです。

Viberとは?

Viberと言うのは、いわゆるip電話アプリです。楽天に売却され、過去には通話料無料という太っ腹キャンペーンもしていました。

携帯電話・固定電話あてに100分まで3ドルの他、携帯電話に1分9.8セント、固定電話に1分3セントです。

携帯電話宛によく掛ける方はオススメです

Viber 友達紹介

Viberでは、友達紹介と言うかたちで、楽天ポイントを100ポイント付与していました。*現在は終了しています。

なお、紹介して4.99ドル分のクレジットを購入した場合は、無料で3ドルもらえます

ご希望の方は、電話番号をinfo●iroiroaruyo.net (●を@に変えてください。)宛に送っていただけると、ViberよりSMSが来ます。

友達紹介に不具合

先述の友達紹介キャンペーンで、一部の期間中に紹介した物が不具合でポイント付与されていなかったようです。

先述した楽天ポイント付与の方になります。

期間: 2017年2月23日〜11月22日に招待したもの

6ヶ月間、発覚しなかったということで、どうなんだとは思ってしまいます。しかも11月22日にこのキャンペーンが終了したという事で、発覚は12月頃とかでしょうね。

そして、その先が余計に困惑します。

楽天Viber ポイント未付与のお知らせ

自分の名前等を入れて、ご紹介者の電話番号・日時を入れなければならないそうです。

入力欄は、キャンペーン参加中のご紹介人数の欄で人数を増やすと同時に欄も増えるので良いですが。

しかし、覚えてますか?2月であれば、ほぼ1年前の事です。入力されなかったものについてはポイントが貯まらないでしょうから、、そこを狙っているのかΣ(・∀・;)とも思えてしまいます。

申請方法

申請期限: 2018年2月10日23:59まで

付与ポイント:2月中旬から下旬の間に、30日間の期間限定楽天ポイントを付与。

申請はこちらからになります。

自分も過去に紹介したかもしれない??という方は思い出していただいて、ぜひ申請してください。

最後までお読み頂きありがとうございました。

 



  • この記事を書いた人
  • 最新記事

-ネットサービス
-, ,

Copyright© iroiroaruyo ブログ , 2019 All Rights Reserved.