お店

イオンで毎日、来店ポイントをためられる! (waon/dポイント)

投稿日:2017年10月27日 更新日:

家の近くに、イオンがあるよ!という方や、よく買い物します!という方も多いのではないでしょうか。

今回は、イオンで、来店ポイントが付く事を紹介したいと思います。

貰う方法

  • ワオンポイントカードを持っている
  • モリーファンタジーがある (イオンファンタジーの運営するゲームセンター)

1.ワオンポイントカード

ワオンポイントカードの写真

ワオンポイントカードの写真です

これが、ワオンポイントカードです。店員に言うと無料でもらえます。

イオンでの、現金・イオンカード以外のクレジット払い200円ごとに1ポイントたまります。

そして、1ポイント1円でレジで使えます。

2.モリーファンタジー

モリーファンタジーで来店ポイントを付ける事ができます。

逆に言うと、モリーファンタジーがあれば、イオン店内で無くてもつきます(筆者 経験済み)

モリーファンタジーのロゴ

こちらがモリーファンタジーのロゴです。

ちなみに、国内では、470店舗あります。

モリーファンタジーの店舗一覧はこちら。

https://www.fantasy.co.jp/brand/

 

ポイントを付けてみよう!

まず、モリーファンタジーの店舗に行きます。

勧誘があるのでは無いかと思い、ゲームセンターに行きづらいという心配は不要です。

(ありませんでした。)

お店は柵がなく、フラッと行って、すぐ帰ってこれます。ショッピングモールの強みですね。。

モリーファンタジー店内の様子

たいてい店員のいるカウンターの隣あたりに置かれています。

このような機械があると思います。

 

来店ポイントを付与できる機械の画像

waon ポイントとDポイントから選択して、

右の出っ張りのあるところにカードを通すだけです。

毎日最大一回まで、来店でポイントが貯まるルーレットができます。

ロード中

ロード中です。Softbankの4Gを使っています。

Wifiか、イオンモバイル(ドコモのMvno)使わないのか(^o^)

このあと、ルーレットが始まります。

ルーレットが回っている

1,5,20ののどれかが必ずつきます。

なので、必ず1ポイントは貰えます。

1ポイントが当たりました。

なお、どこかを押すわけでもなく、自動で止まります。

今回は1ポイントでした。

ポイントが当たりました!!

ポイントが、付与されました。

なお、ポイントの付与には、数日かかることもあるそうです。

 

最後に

イオンに行き、モリーファンタジーがあれば、是非ポイントを貯めましょう!!

4階等の屋上部にあることが多いので、遠いですが、運動と割り切りましょう(^▽^)。

また、レジにて1ポイントを1円として使えます!!

 

(参考: イオン公式・来店ポイント導入について )

最後までお読み頂きありがとうございました。 他の記事も是非お読みください。。

広告



最新の記事

-お店
-

Translate »

Copyright© iroiroaruyo ブログ , 2019 All Rights Reserved.