Amazon

2018年 Amazon 秋のタイムセール祭りがスタート! どのくらい安い? おすすめ商品も

投稿日:

さて、2018年も8月30日~9月2日にかけて、秋のタイムセールが開催されます!

安くてオススメなものをいくつか見ていきましょう!!

 

付与されるアマゾンポイントは、次回以降の買い物で 1P→1円として使えます。

(有効期限は、最後の買い物から1年です。)

1.ポイント アップ

こちらは、アマゾンで販売されているすべての商品が対象です!

期間限定のポイント

初めに、こちらのサイトでエントリーします。(購入後でもOK!)

合計1万円以上になれば、キャンペーン中 全ての支払いが対象です!!

プライム会員になるとポイント3%+送料無料があるので、まだの方は30日間のお試しを申し込もう。

学生なら、本が1割引きになったり、メリットの多い prime studentがオススメ。

Amazon ギフト経由

アマゾンチャージを経由して購入すると、さらに最大2.5%引きに。

支払いは、コンビニ・ATM・ネットバンキング払い のみになります。

 

2つの併用で最大10% 値引き額からさらに安くなります!

 

2. Echo plus+Hue

なんと、Amazonのスマートスピーカの中で一番音質の良いものと、

音声だけでオン・オフが出来るライトがセットで9990円に!

(購入時に割引されます)

いろ太郎
通常だと2万円を超えてるのでものすごいオトク!!

 

3. ソフトウェア

MicrosoftのOffice 365と、永年版がそれぞれ5%引きに!

そして、世界的に有名なウイルスセキュリティソフト "カスペルスキー”は2割引き。

一番チェックすべきは、AdobeのCreative Croudでしょう。

こちらは 最大半額で、おそらく年間最安になっています!

その他、画像・動画・年賀状のソフトも最大2割引きと大きいです。

4. 生活用品

Adidasを始めとした有名ブランドの、靴・服・カバン・時計などが、

クーポン適用で10%引きになります。

詳しくはコチラ

5.本

本を三冊以上、こちらのページにあるクーポンコードを入力すると、5%ポイント+に。

最大10%ポイントで還元されます。

電子書籍リーダーであるKindleは、最大4300円引きにもなります!

6. 初回利用でポイントプレゼント

パントリーや、プライムナウ等を初めて使うとポイントが!

利用金額に関係なく貯まります。

詳しくはコチラ

(ログイン状態で表示されているものが付与対象です。)

 

最後に

いかがだったでしょうか。

今回紹介したもの以外でも、様々な商品の割引があるのでオススメです。

 

 

広告



最新の記事

-Amazon
-

Translate »

Copyright© iroiroaruyo ブログ , 2019 All Rights Reserved.