Youtubeチャンネルはこちら!

紅白歌合戦2017 音楽 Youtube・CD

  • URLをコピーしました!
※本サイトではアフィリエイト広告を使用しています。

紅白歌合戦の出演順に楽曲のMVや、CDなどを紹介しています。

1番目から5番目までです。

もくじ

①Hey! Say! JUMP

初めは、Hey!Say!JUMPですね。

Hey!Say!JUMPは、2007年に活動を始めたジャニーズ事務所のアイドルグループです。

Hey!Say!JUMPには、”メンバー全員が平成生まれで、平成の時代を高くジャンプしていく”という意味があるそうです。もうすぐ平成も終わりそうですが。

今年でグループ結成から10年になるようですね。

歌は、Come On A My Houseです。

この曲は2013年にジェイストリームから発売されたそうです。バーモンドカレーのCM曲になったそうです。

Youtube上では、この曲の公式MVが見つからなかったため、検索リンクを貼っておきます。

https://www.youtube.com/results?search_query=come+on+a+my+house+pv

②Littele Glee Monster

このグループはオーディションによって発掘された女子学生によって構成されているそうですね。2013年に結成され、コンセプトは“歌声だけで人々の心を歓喜する”だそうです。

今回の歌は好きだ。です。2015年に発売された楽曲です。

③ 山内 惠介

山内惠介さん、演歌歌手です。今回は2017年3月に発売されたシングル曲 愛が信じられないなら になります。

④E-girls

2011年に結成されたE-girls。EというのはEXCILEの”E”という事なんですね。

今回の歌は、2017年7月に発売されたLOVE☆Queenです。

 

⑤SHISYAMO

ラジオなどで引っ張りだこのSHISYAMOです。2010年から活動しているスリーピース(3人組)バンドだそう。

2017年の2月に発売されたアルバムSHISYAMO4に収録されている 明日も。 という歌です。

⑥三山ひろし

三山ひろしさんからは、男の流儀という歌です。三山ひろしさんは、ビタミンボイスと呼ばれているそうですね。

2017年2月に発売された”男の流儀”です。

⑦AI*渡辺亜美

AI(人工知能)です。いやー、遂にNHKに人工知能が、、、

って、人工知能じゃないです!!AI(植村 愛さん)です

ロサンゼルス生まれで、2000年から活動しているそうです。

今回の歌は、“キラキラ“です。キラキラfeatカンナが、TBSの火曜ドラマに取り上げられたそうですね。

⑧竹原ピストル

野狐禅として1999年から2009年、ソロとして2009年から活動している竹原ピストルさん。

そんな竹原ピストルさんからは、2015年11月発売のアルバム、youthより”よー、”そこの若いの”です。

⑨丘みどり

2002年~活動している、丘みどりさん。彼女からは2017年2月に発売された演歌、”佐渡の夕笛”が選ばれました。

公式MVが見つからなかったので、Youtubeの佐渡の夕笛の検索結果のリンクを貼っておきます。

Youtbe 佐渡の夕笛

⑩Sexy zone

2011年から活動するSexy zoneからは、2017年10月に発売された”ぎゅっと”が選ばれました。

こちらも公式MVが見つからなかったため、検索結果を載せておきます。

Sexy zone ぎゅっと Youtube

⑪市川由紀乃

1993年から活動している市川由紀乃さん。2年連続で紅白出場、すごいですね。

美空ひばりさんの人生一路という歌を歌いました。

Youtube上で公式MVが見つからなかったため、検索結果のリンクを貼っておきます。

Youtube 人生一路

⑫福田こうへい

2012年から活動している、福田こうへいさん。

村田英雄さんシングル曲、の王将という歌を歌いました。

またまた、公式MVが見つからなかったため、検索結果のリンクを貼っておきます。

福田こうへい Youtube 王将

⑬三代目 J Soul Brothers

2010年から活動している、三代目J Soul Brothers。2017年3月発売のHAPPYという歌が選ばれました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

もくじ